読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全員、俺も含めて 全員死ねば良い と、思う事がある

5月21日

朝起きてバイトに行った。 塾講師のバイトだ。 さて、俺は馬鹿である。 本来は人見知りだが、仲良くなり気の置けない友人だと一方的に認知すると途端に図々しくなる。 友人達は俺のことを「馬鹿」だの「あほう」だの「コジキ」だの好き勝手なことをおっしゃ…

誕生日

3月4日はSの誕生日だ。 祝うためのお金を稼ごうと思って バイト終わりにスロットに行ったがめちゃくちゃにやられた。 やはりこういうお金の稼ぎ方は良くない。 しかも人の誕生日を祝うために。 反省。 そのあと同居人のKとドンキホーテにSの誕生日プレゼ…

無題

心臓が脈を打つ 誰かのことを思い出す 名前を呼ぶ声と風の音 感情の蒸発を待つ 大事なことを忘れている気がする とても大事なことを 昨日と同じ今日が原因で 絡まる呼吸 酸欠になる いつかの誰かのことを想いながら 感情の蒸発を待つ

吉日

KとKと新宿に行った。 初めて競馬というものをやった。最初の馬券が複勝当たったけど後全部外れたから結局マイナスになった。何レースかは失念したが3連単が200万以上になってる馬券があった。夢がある。でも、しばらくはやめとこう。 そういえば朝にR先輩か…

免許証

とんでもないことに気付いてしまった。日雇いのバイトの登録だけでもしようと思って財布を確認しているとアレが無かった。 運転免許証。 ヤベーッ俺、免許証紛失した。いや、してた。知らん間に。いつから無いかもわからん。 俺はホントにバカだ。ホントに …

S氏と

朝9時くらいに起きた。 Sとアコレに行ってコーラとパスタを買った。モンスターを飲みすぎるからコーラにした。 それから少し寝ると14時だった。「またやっちゃったな〜」と思った。 休日に遊びまわるほどのバイタリティは俺にはない、金もないし。 Sが高円寺…

記憶力

記憶力が悪いという自信がある。昔ほど深く物事を考えられなくなっている気もする。特に誰に見せるものでも無いが日記アプリなるものを見つけたので付けてみようと思う。しかし記憶力が悪いのでいつまで続くかもわからない、俺はいつも思いつきの行動が多い…