記憶力

記憶力が悪いという自信がある。
昔ほど深く物事を考えられなくなっている気もする。
特に誰に見せるものでも無いが日記アプリなるものを見つけたので付けてみようと思う。
しかし記憶力が悪いのでいつまで続くかもわからない、俺はいつも思いつきの行動が多い。その割には思いついた後ネット等で調べてめんどくさくなって「めんどクセェ!やめだやめだ!」となることも多い。一貫性が無い、と自分でも思う。
なんだか暗い話になっているようだがこれは日記であり、俺の備忘録だ、誰に見せる訳でも無い。

この後塾のバイトに行かなくちゃいけないがとてもそんな気分ではない。でも働くというのはそういうものではないのは知ってます。
お金もないから働くぞ、朝からタバコが進むぞ。

3月の末に沖縄旅行に行く予定なのでそこまでになんとかお金を工面しないといけない。

書き出してみるとなかなか面白いな
別に書かない日があってもいい
「書かなきゃいけない」なんてアプリに縛られるのは馬鹿っぽいので書きたい時に書いていこう。
頭の中を整理しよう。

 

いつからだろうか
こんなにも頭の中がグチャグチャになったのは
(鬱とかそういうことではない)

まずは今日バイトから帰ってきたら部屋の掃除から始めてみようか