S氏と

朝9時くらいに起きた。


Sとアコレに行ってコーラとパスタを買った。
モンスターを飲みすぎるからコーラにした。

 

それから少し寝ると14時だった。
「またやっちゃったな〜」と思った。

休日に遊びまわるほどのバイタリティは俺にはない、金もないし。

 

Sが高円寺に行くというので悩んだが俺もついて行くことにした。
キッチンでタバコを吸っている間に錦糸町に映画を観に行くことになった。
高円寺はどうなった?

 

この世界の片隅に」という映画を観ることになった。
一度バイト帰りに船堀のシネパル(18時以降から1000円で観れる)で観たことがある。
その時はめちゃくちゃ泣いた。
俺の横のおっさんもめちゃくちゃ泣いていた。

 

好きな映画は何回でも観れる。
「青い春」も8回くらい観たんじゃないかな。
松田龍平がいいんだ。高岡蒼甫も。

 

映画を観る前に錦糸町の喫茶ニットという純喫茶でコーヒーを飲んだ。
なかなか良い雰囲気の店だ。コーヒーも美味かった。

 

※喫茶ニットでコーヒーを飲むS氏

f:id:macix:20170227233630j:image