吉日

KとKと新宿に行った。

 

f:id:macix:20170227232828j:image

 


初めて競馬というものをやった。
最初の馬券が複勝当たったけど後全部外れたから結局マイナスになった。
何レースかは失念したが3連単が200万以上になってる馬券があった。
夢がある。でも、しばらくはやめとこう。

そういえば朝にR先輩から電話があった。
N先輩の話をした。


他愛もない話だったが何気なく連絡をくれる人がいることは嬉しい。
その人の頭の中に一瞬でも俺がいた証明になる気がする。
T先輩の話やTの話もした。
少し、大阪が恋しくなった。

競馬の後、新宿のカフェで休んでK氏は女の子とバッティングセンターに行った。
俺とKは串カツ屋「ドンガラガッシャン」で晩御飯を食べた。

久しぶりの串カツは美味かった。
そこでも色々と話をした。

こんな俺にも友達がいる。
みんな大人になって今までしなかったような、
いろんな話をする。

俺は少しでも大人になれているだろうか?
因循な態度で日常を過ごしている俺は
ただ無為に歳を重ねている子供なのではないか?

 

そんなことを帰りの電車で考えながら
とにかく今日は楽しかったんだ。