おはよう

今日も眠れなかったよ

 

彼女のことを忘れようとしたんだけど

やっぱり無理だったんだ

もうすでに彼女は僕の全部になっていた

いや

僕の全部を彼女に押し付けていただけなのかもしれない

 

僕は彼女じゃないし

彼女も僕じゃない

幸せにしたかったし

幸せになりたかった

出来れば2人で

 

あんな風に人を好きになることは

この先もう無いと思う

彼女のことを忘れる時がくるんだろうか

物忘れの多いバカな僕だから

きっと忘れてしまうだろう

 

永遠の愛

なんてものを信じてもいいかな

そういう風に僕は思っていたんだ

 

僕が好きだという以上に

彼女が僕のことを好きだと言ってくれると

期待していたんだ

だが結果はどうだ

最後には好きなんて言葉はくれなかった

彼女が最後くれた言葉は彼女の口癖で

僕にとってそれは呪いだ

 

こうだ

「ごめんなさい」